よくあるご質問

FAQ
感染症対策について
ウイルス対策は行っていますか?

Perfect Body Makeではコロナウィルス対策の一環として、エアクローバーを導入しました。タムラテコ社製オゾン脱臭器「エアクローバー」で空気の除菌脱臭。このオゾン脱臭 器の同型機種は全国500台以上の救急車に搭載されており、医療機関・学校・交通機関・飲食店などでも設置されております。 オゾンは空気中の浮遊菌からドアノブについた付着菌まで、あらゆる菌、ウイルスを除菌・分解します。また布製品に染み込んだ臭いも強力に脱臭。 残留性が無く、除菌後は酸素に戻るのでとても安心です。この設備を導入することで、空気から洗う快適な空間に保っております。

密にならないですか?

当ジムではマンツーマン指導です。なので密集状態にはなりません。お客様の入れ替え時の時間感覚もしっかり保ち空気の入れ替えも徹底しております。

Perfect Body Makeについて
Perfect Body Makeはどのようなジムですか?
           

横浜駅から徒歩8分の、最新治療機器による、エステ、ケアを兼ね備えた今までにないパーソナルジムです。 アスリート、格闘家、ダイエット、ボディメイク、幅広いジャンルに対応しております。 ジムでワークアウトをしているのに、疲れるどころか回復までしてしまう、ちょっと不思議なパーソナルジムを体験してみませんか?

他のパーソナルジムとの違いは何ですか?

最近では、全国にたくさんの素晴らしいパーソナルジムさんが増えました。 どこのトレーナーさんも一流で、設備も素晴らしいです。 他のジムさんとPerfect Body Makeを比べた時の違いを3つご紹介いたします。

1.ジムなのに疲れないどころか、回復してしまう。
⇨業界初のラジオスティムエステがついています。
ワークアウトの後は、しっかりとカラダをリラックスさせ、痩身効果まで期待できるジムになっております。
2.トレーナーたちのキャリアが異色すぎる。
⇨トレーナーとしての知識や経験は、当たり前に持ち合わせています。
しかし、それを昇華させて実践しているのが私達です。
どんなレベルでもクライアント様の要望に応える事ができます。
3.ダイエット、ボディメイク、アスリート全てに対応できる。
⇨私たちは、皆何かしらの競技の出身です。
そこから様々な知識や、実践経験を積んでトレーナーとして活動しています。 どんなジャンルにも対応できる自信があります。

ワークアウト・ダイエットについて
ムキムキになるより、ちょっとスマートくらいが良いのですが?

はい!もちろん可能です。 Perfect Body Makeでは、トレーナーがお客様の目的、状態、状況、環境、それらに合わせたプランをご提案しています。 どうしたら、ムキムキになるかを知っているので、どうしたらならないかも、もちろん熟知しています。 また、エステのような機能も持ち合わせているので、どんな理想も実現する確率が非常に高いです。

運動の経験がありません。

ご安心ください。 ワークアウトに関して、誰もが最初は初心者です。 トレーナーも最初は、未経験からはじめました。心配な気持ちは、とても理解できます。 そんな気持ちを持っている方こそ、ぜひ貴重な一歩を私たち、Perfect Body Makeで踏み出しましょう。 最後まで、伴走いたします。

体力がなく、運動が苦手なのですが。

Perfect Body Makeにいらっしゃるお客様のほとんどは、同じ悩みを口にしていました。 しかし、コースが進むにつれて皆さん自信を持たれていきます。 周囲からも変化を、指摘してもらって喜んでいる方が大勢いらっしゃいます。 体力は、必ずついていくものですのでご安心ください。 時間をかけて一緒にやっていきましょう。

どれくらいの頻度でトレーニングをすればいいですか。

ダイエットや肉体改造を目的とされる方は基本的には週2回の頻度で2~3ヵ月間。健康維持、肩こり腰痛の改善などコンディショニングのトレーニングは週1回で3~6ヵ月を目安としていますが、個人差や目 標設定の違いなどで変わりますので、一度のカウンセリングの際に詳しくご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

リバウンドが怖いのですが。

ワークアウトをやめて、元の生活に完全に戻してしまうと、ほぼ全ての方がリバウンドしてしまいます。 Perfect Body Makeでは、そのような事を防ぐために、継続コースをご用意しております。 通常コースよりも安価になる上に、月にお越しいただく回数を決めることができます。(月4回、月8回コース) また、生涯サポート(1年間)もついております。 目標達成後1年間の間、無料でご質問をお受けしたり、ワークアウトメニューの作成、お食事のサポートがついております。 お気軽にご利用ください。

女性がトレーニングするとムキムキになりすぎませんか?

なることもできますが、ならずに引き締めることもできます。 ワークアウトには、重さ、早さ、回数、タイミング、休息、セットの組み方、食事、これらの要素が複雑に絡み合って結果が生まれます。 目的に応じて、私たちプロのトレーナーが調整していきますので、ご安心ください。

コース、お支払いについて
コース期間が終了した後も通うことはできますか?

可能でございます。お客様のご希望に合わせ、同じコースのご案内、もしくは継続のコースに加入していただくという形になります。

クレジットカードは使えますか?

Visa/Master Cardのロゴマークがついているカードであればご利用いただけます。なお、お支払い分割も承っておりますのでご相談ください。

金額は表示されている物が総額ですか?

はい。表示されている金額がPerfect Body Makeの総額です。基本的に、途中で追加料金が発生することはございません。

子供を連れて通えますか?

問題ございません。お気軽にお越しください。

予約日を忘れた場合どうなりますか?

前日の17時までにご連絡が無い場合は、1回分割消化になってしまいますので、メール、LINEにてご連絡ください。

返金制度はありますか?

無条件での残回数返金制度がございます。

分割の支払いはできますか?

はい、可能です。但し、一か月までの分割になります。

ラジオスティムについて
ラジオスティム療法とは何ですか?

施術中の痛みはありません。心地よい温かさで多くのお客様は、施術中に眠ってしまうほどリラックスして頂いてます。

ラジオスティムは痛くないですか?

ラジオ波とは、筋肉や脂肪層の奥深くまで届くラジオ波(0.3~0.5MHz)という高周波によって、体内の水分や細胞分子などを振動させてジュール熱(摩擦熱)を発生させ、カラダ全体の温度を深層内部か ら、上昇させることで、代謝が活性化します。 これにより、カラダの奥深くの頑固なコリや、張り、緊張、痛み、コワバリを効率よく、治療&改善します。 昨今ではエステ、美容でも利用されており『痩身、リフトアップ、美肌』などの効果が認められています。

ラジオスティムは痛くないですか?

施術中の痛みはありません。心地よい温かさで多くのお客様は、施術中に眠ってしまうほどリラックスしていただいております。

ラジオスティムにはどんな効果がありますか?

高周波による深部加温は、セルライトや内臓脂肪のケアはもちろんのこと、冷えや、肩こり、便秘、代謝アップ、自律神経のバランスの回復など。 カラダに嬉しい効果がもりだくさんです!

何回くらいで効果が出ますか?

個人差があります。一回でも数センチ痩せてしまうような方が多いです。 Perfect Body Makeでは、サイズダウンと同時に太りにくい体質を作れるよう、施術やアドバイスを提供しております。

無料カウンセリング・ご入会ご希望のお客さまはこちら


お電話またはフォームよりお気軽にご相談ください。

※セッション中は電話に出れない事が多いです。
電話が繋がらない場合は、LINE又はメールですと1日以内に返信をいたしますので、フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ LINEお問い合わせ